駿河屋CSなら働きながらスキルアップも出来ちゃいます★
「今までの経験を活かしたい。」「初めてだけど興味がある。」そんな想いにお応えします。
たくさんの仲間がサポートしますので安心してお勤めいただけます♪

募集要項

給与・勤務時間・業務内容

給与は勤務時間と業務内容によって異なりますので下記をご参照ください。
※事務所内の仕事になります。
※時給は4か月毎に評価基準に沿って決定します。
※試用期間中(3か月)の時給も本採用時と同じ金額となります。
※休憩時間1時間(6時間以上勤務の場合)
※土日祝できる方大歓迎!!


海外通販のメールなどでのお客様対応
時給 1,200円

通信販売のメール・TEL・LINEでのお客様からの問い合わせ対応やHP等の翻訳業務、DHL・EMSでの配送対応などを行って頂きます。
英語での対応をお願いします。中国語での対応も出来る方優遇。
勤務時間 9:00~18:00 ※短時間勤務をご希望の方は応相談
週に4日以上で合計30時間以上勤務可能な方


メール・TELなどでのお客様対応
時給 1,200円

通信販売でのメール・TEL・LINEでのお客様からの問い合わせ対応や電話でクレジットのご本人確認を行って頂きます。
勤務時間 9:00~18:00 ※短時間勤務をご希望の方は応相談
週に4日以上で合計30時間以上勤務可能な方


通信買取に関する業務
時給 1,100円

メール・TEL・LINEでのお客様対応及び弊社システムを使用し買取取引の管理業務を行っていただきます。
勤務時間 8:00~17:00
週に5日勤務可能な方


通信販売の売上に関する事務業務
時給 1,000円

PCを使用し弊社システムでの売上・決済業務を行っていただきます。
※接客対応なし
勤務時間 10:00~19:00
週に5日勤務可能な方


予約通信販売に関する事務業務
時給 1,000円

弊社システムを使用し発売前の予約注文の管理・発送指示等の業務を行っていただきます。
※接客対応なし
勤務時間 9:00~18:00
週に5日勤務可能な方


CS課

応募要件

PC基本操作(ワード・エクセル)
定型フォームへの入力ができる程度でOK。


勤務地

日出オフィス(JR静岡駅徒歩約10分)静岡県静岡市葵区日出町9-10 MAP


充実の福利厚生

駿河屋ではスタッフ全員が安心してお勤めいただける環境を提供しています♪
福利厚生

選考の流れ

STEP.1 エントリー

エントリーフォームまたはお電話 (054-333-9133) からご応募ください。

ご応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。

※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れる場合があります。

STEP.2 面接

個人or複数人数での面接となります。

未経験でも全く問題ございません。不安や疑問点なども面接で話し合いましょう。

※面接時、履歴書(写真貼付)をご持参ください。

STEP.3 採用内定

応募から内定までは最短で2週間程でご連絡いたします。

お電話でのお問い合わせ
TEL: 054-333-9133
9 時から 20 時まで受付いたします