ネット通販『駿河屋.jp』は、25年の歴史を持ちアニメ・ホビー分野の中古売上はトップを独走中!
全国のモールや百貨店にも出店拡大しており、商品の取扱量とともに業績も拡大し続けています。
リユース需要拡大に伴い、商品出荷担当スタッフを増員いたします!
募集要項
仕事内容
商品の仕分け、商品棚への片付け、通販で注文頂いた商品のピッキング・検品作業などの出荷業務を行っていただきます。
応募要件
- ■基本的なPC作業ができる方
求める人物像
アニメが好き!ゲームが好き!アイドルが好き!
そんな方であれば、きっと楽しさややりがいを持ってお仕事できます。
好きな商材に囲まれて働ける喜びを一緒に味わいましょう!
給与
試用期間 時給1,200円
本採用時の給与は、4カ月の試用期間後、当社評価基準により決定します。
勤務時間
7:00〜22:00
1日3~8時間以内で応相談
勤務地
駿河屋ビル(旧静岡丸井ビル)
〒420-0858
静岡県静岡市葵区伝馬町5-4 (MAP)
待遇
昇給
随時(本人の実績と能力に応じて実施します)
正社員登用制度
有り(本人の実績と能力に応じて実施します)
保険制度
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
選考の流れ
STEP.1 エントリー
エントリーフォームまたはお電話 (054-268-3000) からご応募ください。
ご応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れる場合があります。
STEP.2 面接
個人or複数人数での面接となります。
未経験でも全く問題ございません。不安や疑問点なども面接で話し合いましょう。
※面接時、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
STEP.3 採用内定
応募から内定までは最短で2週間程でご連絡いたします。