フォロー体制
オープン前フォロー
マニュアル作成
マニュアルは、紙媒体、動画、スライド形式動画を準備。アルバイトに来て頂ける若い世代に向けて、ユーチューブで見慣れているスライド動画も準備し、時短とわかりやすさを備えたツールを提供いたします。
店舗買取研修
当社のクラウドPOSシステムを活用し、商品知識が無いスタッフにも自信を持って買取に臨めるよう育成します。
初期商品提供
魅力的な売り場が顧客のファン化、リピーターに繋がります。当社では、販売支援施策として、取り扱いジャンル商材の卸売販売を行っております。
開店サポート
オープン準備時には当店の専門スタッフが現場でサポートします。店舗レイアウト・陳列方法などのアドバイス。商材に適した売り場作りのご提案など、現場経験から培ったノウハウで売り上げアップを多方面からサポートいたします。
オープン後フォロー
巡回指導
オープン後、常に売上・買取データの解析。定期的に店舗へ訪問しての現地確認を行い、課題の抽出・改善策の提案を行います。
販促POPデータ共有
店舗販売する上で重要な役割を担っているPOPを、当社ではオンラインで入手可能なサービス“POP番長”にて提供しています。
高価買取POP配信
2週間に一度の買取相場変動に伴い、注目作品をピックアップした買取POPをデータ配信しています。常に新鮮な買取価格を提示する事でエンドユーザーに高価買取を訴求。買取を促進いたします。
在庫買上
駿河屋あんしん買取スキームにて常時時価で在庫買上が可能。積極的に買取をする姿勢がお客様の支持に繋がり買取が向上します。買取が生命線のリユース業において他社には少ない大きなフォロー体制です。
あんしん買取
販促事例共有
オープン後、有償にてSNSを活用しての販促動画広告や折込チラシなどご要望に応じて対応しております。SNS広告に関しては実施後の実績データを共有させていただきます。